2015年12月21日月曜日

爺エスその後



どうも皆さんこんばんみ。

只今クジラもGSも冬眠期間っちゅー事で。

クジラは毎度のアレで放置状態。

まだ乗れそうだけどね。

で、GSは牛歩で進めておりやす。

ハンドルはトマゼリのコマンダー。



ホントはゴールドコマンダーが良かったんだけど、おっそろしい事になっとりまして。

いや値段がね。

でもこのコマンダーも箱入りのNOSっつーヤツなのよ♪ 若干ドヤ顔であります。

角度がカウル付けないと決められないんで今は仮付け。

でも結構絞って付けてます。

このままイケればなぁ~。

んでステップ。

当然カフェならバックステップ。

でもね。

GS用って400以外ホントなんも無え。

というか出て来ないのね。

なので。。。


タロッティ。

正直あんま好きじゃなかったんだけど、無いモンはしょうがない。

シフト側はサクッと出来たけど、ブレーキ側はサスガ外国産。

あ~だこ~だ苦戦しながら装着。

ちょっと離れたトコから見てみようと思いガレージから出してみると。。。

うんカッコ悪い。笑

シートがすべてを台無しにしとりますな!

まぁ前々から若干気になってたこのシート。

メリケンのオーナーが面倒な事やってあったんでこれ以上アンコ抜けなかったワケだけど、こりゃイカンですわ。

と言った具合に興味が無い人が見れば激しくど~でもいいブログでありんした。

年末ですね!