2015年12月12日土曜日

乗り納め



年末もチラホラ見えてきた今日この頃。

仕事の方でも色々とあって、まぁアレです。

オレは今まで生きてきた中であんなに仕事が出来ない人間を見たのは初めてってぐらいのヤツが

居るワケですが、来年からソイツが居る部署へ異動になるそうでして。

傷害事件を起こさないかどうか今から心配しております。

そんなど~でもイイ話はさて置き、今日はクジラクラウンの乗り納めも兼ねて北信方面までドライブです。

まずは最近クルマが売れまくりで笑いが止まらないオートサービス若林さんちまで。

あ! マサくん元気かな~?


これはとり麺や五色のニシザワくんのクジラ♪




オーナーにしか分からないんだけど、良いんじゃないでしょうか!



続いてHOT ART AIR GRAPHIXさんトコまでブーンつって。







相変わらずユルイ空気の酒多パイセンでありました。

カフェレーサー楽しみにしてます♪

最後はいつぞやのO.A.L.S会場でパシャリ。



いよいよ長い冬が始まっちゃいますな~。

このブログも冬眠しそうであります。笑