2015年5月8日金曜日

朝日そば ふじもり



どうも皆さんコニャニャチワ。

連休も終わり、死んだ魚のような目でお仕事に勤しんでおられる方々が多い中、社会不適合者である

アタクシは定休日が同じでず~~~~っと行けなかった実兄夫婦が営んでおります蕎麦屋へ行ってきました。

もちろんGSちゃんで。



という屋号でやっております。

その名の通り、長野県東筑摩郡朝日村というトコロで築100年の古民家を改装してやってます。


では早速ご注文。

前菜に山菜のおひたし。


野菜天ぷら。


ネギボウズ食ってみたかったんだよね♪ うまし!


玄そばというヤツを頼みました。 なんか犬が居ますな(笑) 愛犬のハグちゃんだそうで。

ココに移転してから何年経つか忘れましたが、初めて店で食べました。

年末には蕎麦持って来てくれて食った事はありましたが、また店で食べるのと違うんですね~。

身内である事を抜きにしてもメチャクチャ美味い蕎麦であります。

長野に来た際には是非一度ご賞味あれ!

なんかあったらボクの名前出してもらって大丈夫です(笑)