2015年3月13日金曜日

ViSE CLOTHiNG



昨夜は12時過ぎに寝て、何故か3時半に目が覚めちゃって頭がボーっとしとります。

なんちゅーかこう、前頭部の辺りが重たい。。。

そしてこんな日に限って入荷がボチボチあるワケでして。

とにかく新入荷アイテムのご紹介いってみましょうー!

ViSE CLOTHiNGから定番のボーダーT新色!

ViSE CLOTHiNG 3.5 L/S Border T-Shirt〔Nt/F.Blue〕









この辺はもう間違いナシ!

なんも悩む必要ありません。

ViSEのボーダーは累計何枚入れたか覚えてませんが、ボクもかなり重宝してます。

丈夫で長持ちとはこのロンTの事ですよ♪

首のリブ、バイクに乗った時にめくれ上がってこない袖リブ共に伸びにくく仕上がってます。

でも洗濯する時はちゃんとネットに入れて洗濯しましょうね!



続いてはちょっと久しぶりになってしまった再入荷のど定番アイテム!

ViSE CLOTHiNG Cross Denim Vest 〔BkBk〕







ウチでは長らく欠品しておりましたクロスデニムベスト。

縦糸横糸ともに黒のBkBkです。

経年変化の様子はコチラの記事をご参照下さい。

今はもう少しヤレてますが、アタリが出てきて良い雰囲気に育ってます。

ワッペンやピンズでカスタムするのもイイですね♪

ViSE定番のベスト、春に向けていかがでしょうか?

昭和モーターさん今回一緒に入って来なかったのでもうちょっと待って下さい。

それと今回春夏カタログ第2弾も一緒に届いてます。

次回更新しますのでチェックして下さいね~!

ではヨロシクです!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休