2015年3月12日木曜日

お店的1週間始まります



昨日の定休日は3.11という事もあり、真冬みたいな天気だった事もあり、そしてココんとこちょっと

悩み事を抱えていた事もあり、ウチの雑用をちょこっと片付けて終わっていきました。

しかしあれから4年も経つんですなぁ。

あの日は店内のカウンター裏でちょうど下を向いて作業してて、最初は貧血にでもなったんかと思ったら

ユッサユッサと店内の色んなモノが揺れ出して、店の外に出てみるとご近所さん達も揃って不安そうに

空を見ていた(電柱やら建物をね)記憶があります。

改めて犠牲になった方々のご冥福をお祈りすると共に、被災地の1日も早い復興を願うばかりです。

何も不自由しない日常を過ごせている事に感謝ですね。




いやしかし寒過ぎやしないですか?

今日も外は雪舞ってます。。。

おかげで春物のジャケット全然動きません(笑)

すごく困るんですが、ボクも未だに毎日真冬のジャケット着てるので何とも言えないワケでして。。。

暖かい地方にお住まいの皆さんヨロシクお願いします(笑)





あ、そうそう。

定休日前にお客様と話したんですが、ファクトのVARSITY L/S SHIRT

コチラではこの恰好で朝から晩まで過ごせるのは来月以降になりそうですが、前にも書いたように

ライトアウターとして使って頂いても良いと思います。

Wheelerのパーカーとか下に着れば完璧であります(笑)

パーカーは只今M1L2の在庫あります♪

そんなワケで新作も入荷してますのでヨロシクです!



うん、服屋っぽいブログになったぞ






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休