2014年5月18日日曜日

Bomb Run行ってきました。



う~ん、ダルい。

あ、皆様日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

ボクは今年イッパツ目のBomb Run参加してきましたよ。

今回の紅一点。 お疲れっした!

サクライくん久しぶり。

あ、ダメスケさんちーっす!

悪くなったDX。 やっぱ純正タンクがイチバン似合うよ!

今回もお疲れ様であります! ギャル服やる時は従業員で雇って下さい(笑)

密かに好きなショベル♪

オノくんすっげー久しぶり!

Aちゃんちっすちっす。

信州変態振興会塩尻支部長。

保険屋のおっちゃんのは磨き過ぎて減ってると思うの。

なんか調子良くて面白くない。。。

シャチョー満面の笑み♪ ミラーはボクのGSちゃんに付いてたヤツ。 もう戻れない。。。(笑)

また今度走りましょうね~♪

このベルエアも今度ボクにくれるそうなので楽しみに待ってます♪

アライくんはオイルダダ漏れ。。。 ホース大事。

この写真撮った直後、カメラから煙が出てきまして。。。

鈴木さんちと川崎さんち。 後ろの土蔵と相まってイイ感じ♪

相当気持ち良かったですな♪

ミラーの右側に不審者が写り込んでしまいました。

無事到着~。 今日はバイク最高だったね! 皆さんお疲れっした!!

お店に戻ってあ~疲れたを連呼するオッサン3人。

そんな感じで今年のBomb Runも幕開けであります。

帰りの高速でスピードメーターが突然動かなくなって、ワイヤー切れたかと思ったらすっぽ抜けてて

プランプランさせながら帰ってきた以外は特に問題も無く、問題なのはボクのアタマの中身ぐらいなもんでして。

来月は第3土曜日の夜に予定してます。

まだ寒いかな?

でもまぁ月イチでみんなで走るのも楽しいっすよ。

今回来れなかった方は来月一緒に走りましょうね~♪



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...