2013年8月31日土曜日

明日はお休み



今日は朝からすごい発見をしてしまいました。

コレ、HOT ARTのサカタさん。


そしてコレ、Erik Brunettiのインスタグラム。

やはり天才。。。

何か通じるモノがあるんでしょう。

お互いの存在は知らないハズなんですが、DNAがそうさせるのか。

恐ろしいですね~。



さて(笑)

今日明日は長野市のM-WAVEでSUPER WEEKENDが開催されています。

ボクも日曜日に行きますが、昨日一足お先に昨夜行ってきました。

えぇ、このコ達がエントリーですが何か?

正確にはエントリーではなく、ASWさんのブースに置いてるだけなんスけどね(笑)

ウチヤマさんのMongooseやクッションバイク、ササさんのも展示されてると思います。

いや~、何屋のブースですか?って感じですが、良いんじゃないでしょうか!

モチロン車がメインの展示になってますよ!

明日ボクも行って見てきます♪



で、今日は地元でそんなイベントが開催されてるもんで店はヒマ。

と思ったらOPEN前に極悪Chopperが横付け。




ダイちゃんとダイスケさん。

悪いわ~この2台♪

ワイグラのカチ上げはタマランね。

乗ってる本人達もダメなオトナの代表みたいな感じでイイと思います♪

う~ん、最近オレ全然バイク乗ってねえ(笑)

夜走りに行こうかな。



そんな感じで明日は臨時休業になります。

本気で休んでる場合じゃないんですが、今週来週と日曜日はすんません。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...