2013年8月25日日曜日

日曜日。



朝の雨のおかげか、いつもより若干涼しかった日曜日。

夏が終わっていくようで寂しい感じですが、本日もご来店下さいましたお客様、ありがとうございました!

昨日ですが久しぶりにクジラで登場のウチヤマさん。


いつもエンジンルームまでピカピカなんです。 が。。。


今回このパーツが壊れて7マソぐらい出費。。。 こんな小さいパーツが7マソ。。。


コレください♪

そうそう。

9月8日の事も少しお話ししたんですが、なるべく早めに参加人数を把握したいので行くつもりの皆さんは連絡下さいよ~。

もう何人かの方は連絡貰ってますが、まだ連絡してない方は早目にね。




そして今朝のモニクルに参加して帰りに寄って頂いたイトウさん。


今日はスンマセンでした(笑)

結局5人で朝マックしてきたとか。

また来月行きましょう!

飾りホイールください♪




そんでもってコチラは最近2人で登場する事が多いイクラくんとタカノくん。

イクラくんの良い写真撮れた(笑)


その姿にウケてるタカノくん(笑)


タ「オメーこうだっつてんじゃねーか」 イ「はいすんません」


PushPush!!!!


楽しいね~♪

2人とも昔はかなりスケートやってたようで、もう新しいデッキ買うのも時間の問題ですな(笑)

来月8日はササザワスケート部長にスケート講座開いてもらいましょう♪




バイクで来たのは久しぶりなまぶちゃん。



Chopperも好きだけど、今はまだコッチ側のバイクが好きだな~。

いつもお買物ありがとね♪



夜はカンノくん。 正体不明のラグフレームバイクで登場。



ママチャリのライトを移植してご満悦。

ハンドルバー、グリップ、サドルはCPWだったよね♪

また遊びに行きたいな!




と、こんな感じでこの週末、新入荷アイテムも動いてます。

気になるアイテムはお早めにど~ぞ!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...