2011年7月18日月曜日

SUMMER SALE本日終了!!!!

店頭の方は本日20時をもちましてSALE終了ですっ。

いや~、あっと言う間に終わった1周年記念SUMMER SALE。
現在1人で店を切り盛りしてる為、通販のご注文が集中すると
かなり焦ります。
店頭にはお客様、しかし商品の梱包もやらなきゃいけない。
一瞬思考停止状態になりながらも、なんとか終える事が出来そうです。
1人の仕事量として完全にキャパ超えな感じでしたが、期間中に
ご利用頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

冒頭に書いたように店頭は20時で終了です。
ですが、通販は本日24時までのご注文でしたらSALE価格にて
ご対応させて頂きます。
まだ時間はありますよ!
最後のチャンスに是非ご利用下さいね!


















CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE