2011年7月2日土曜日

SUMMER SALE初日

いや~、毎日暑いですね!

さて今日はSUMMER SALE初日。
ご来店、また通販ご利用頂きましたお客様、ありがとうございました。

中にはお電話でブログ見てますなんてお客様も。
あ、ネタにしちゃいました(笑)

初日だったんですが、サイズによっては売切れもチラホラ。
かなりお買い得な商品もありますので、是非ご来店下さいね!
通販ご希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい!
メールでもOKですよ~。
下のMailのトコをポチクリして下さいませ!

そんなワケで。。。
今日はちょっと手抜きで写真無いですが、SUMMER SALEをヨロシクです!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE