2011年4月21日木曜日

出張

昨日は渋谷で行われたSYDICATEに行ってきました。
クジラで。
ポータブルナビを借りて行ったんですが、コレ無かったら
100%迷子になってました。


だってコレ見てても道間違えたし。
東京の道はイナカもんには厳しいです。

しかし富士山は綺麗ですね~。



で、目的のTROPHY CLOTHING秋冬。
写真は載せられませんが、ハッキリ言って間違いナシです。
限定DENIMなんかもリリースされる予定。
更には入荷後間もなく完売してしまったあのSHIRTSも。。。
カタログを見たい方は是非ご来店下さい。
マニア必見です!

それと火曜の夜から昨日にかけて通販ご利用頂きましたお客様、
本日発送させて頂きました。
到着まで今しばらくお待ち下さい。

VEST狙ってる方、結構動いてますのでお早めに!!


ちなみにクジラですが。。。
帰りにOIL警告灯が点灯しました。
デッドヒィト行ってから何も整備せずに乗ってたからなぁ。
近々オイル交換決定!
排気音が更にデカくなったのは気のせいって事で。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*OTHER