2011年4月3日日曜日

日曜日

いや~、寒いっ!
今朝は里山の山頂付近に雪積もってました。
全然春にならない松本市。
困ったもんですね。

今日は先週イベントへ一緒に行ったKクンが来たり、
お知り合いが来たりで何となくバタバタしてましたが、
今はブログ書けるぐらい余裕です。
困ったもんですね(笑)

笑ってばかりもいられない現実。
ま~色々ありますが、景気の良いハナシを聞かなくなってます。
自分のとこは常にどん底なんでアレですが、この震災をきっかけに
色んな所で影響が出てるみたい。

ウチも今、店頭と通販が逆転しちゃってます。
でも最近嬉しい事も。
今日も各地方から通販をご利用頂いてますが、東北地方からご注文
頂くとなんだかこっちも負けてらんないって気になります。

で!

かなりトボケてたんですが、一部商品がSALEのままになってました(笑)
戻すのをすっかり忘れておりましたです。。。
でもまぁ・・・ ね。
お客様に喜んで頂ければいっか、なんて思ってます。
なのでしばらく放置します(笑)

この機会に是非ご利用下さい!!!

SPECTER GARAGE WEB SHOP