2011年1月28日金曜日

TROPHY CLOTHING



TROPHY CLOTHINGより、2011SSの一発目が入荷です!
偶然ワタクシも今日被っております、キャスケットのご紹介。


まずはインディゴストライプから。
TROPHY CLOTHING
WORKING CLASS CASQUETTE/STRIPE
 




SIZE:M/L/XL
PRICE:¥8,400


そしてこちら。
TROPHY CLOTHING
WORKING CLASS CASQUETTE/BLACK
 




SIZE:M/L/XL
PRICE:¥8,400


いかがですか?
作りはもう言うに及ばずですね。
これは2色でコンプリートしちゃいましょう!
特にインディゴストライプは個人的にかなりツボです。
両方とも経年変化をお楽しみ頂けるキャスケットになってます。
良いモノを永く楽しみたいと言う方にはピッタリですよ。


そうそう、コチラもSIZE:Mが残り1つですが在庫であります。
TR10AW-701 WORKING CLASS CASQUETTE OLIVE 



今回はXLまで入荷してますので、ハチの大きな方もご安心下さい。
ただし少量ですので是非お早めに!!
この春はキャスケットですよ~!

※XLですが、早々に売切れてしまいました。。。