2011年1月23日日曜日

遊んでるワケではありません

最近CROWNの話ばかりですが、ちゃんとお店もやってます。
と言いつつ今日も車のハナシです(笑)
先日のマスター、マスターバック1式交換時に付け忘れたブツ。
プロポーショニングバルブの取り付けです。



廃車ではありません。お間違えの無いように。



作業をしてくれたお客様達。
この後あさの施工の社長も加わりガンガン進めます。



ポンプステーのボルト穴ピッチが合わずに若干穴を広げ。。。



無事取付完了。



で、こんな写真を撮ってみたり。。。




取付前とは予想に反してブレーキのタッチが変わりました。
踏み始めからしっかり効いて軽い。
所謂普通のブレーキに生まれ変わりました。
ちょっと感動です!

まともにお手伝いできませんでしたが、ホントにお疲れ様でした!
あ、忘れてった作業着にはプライスタグを付けて店頭に出しておきます(笑)