2015年5月5日火曜日

近況



皆様GW満喫してますか?

ボクは色んな意味で満喫しております。

モチロン撤収作業であります。

ようやく先が見えてきました。 モノが無くなると広く感じますなぁ。


店舗入り口のピンストはPULPさんのサインを残して全て消してしまいました。

色々残すための手段を考えましたが、GW中に何とかしないとマズいワケでして、業者も休みなワケでして。

仕方なし。



で、こんな飲み会や。。。


この2人の結婚式の二次会にお呼ばれしたり。



時間が無い中ムリヤリ走らせたり。

O/H後全くと言っていいくらい走れませんでしたが、ようやくCRキャブ付けて30分ほど走りました。

速いオートバイであります。

今までの純正キャブがウンコみたいです。

まだスローがイマイチ決まりませんが、今までのGSちゃんではありません。

慣らし中だったのをスッカリ忘れてついつい回してしまいました。

明日は現実逃避してこようかと思います。



そんなこんなでスペクタおじさんまだ生きてます(笑)



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]