2019年11月8日金曜日

Wheeler "OLD SCHOOL 01" ZIP UP HOODIE

Wheeler "OLD SCHOOL 01" ZIP UP HOODIE black








 

Wheeler "OLD SCHOOL 01" ZIP UP HOODIE cement








今回もモデルはミクちゃんにお願いしました。

HOT ROD CUSTOM SHOWでPinup Girl Contestってのがあるんですが、選考を通過して

コンテストに出場決定!

頑張ってほしいな~!!

あ、服の話をしなきゃイカンですね。

10オンス裏起毛のジップアップです。 ヌクヌクです。

デザインは2010年ウチの立ち上げ当初にLOWHIDEさんに描いて頂いたモノ。

復刻ですが胸元ワンポイントを当時とは変えてあります。

色はブラックとセメントグレーの2色。

イイ感じです♪

ボクがLOWHIDEさんを知ったキッカケはもう何だったか覚えてませんが、今皆さんが

イチバンよく目にするのはOFFLINEのポスターかな??

あれもLOWHIDEさんが描いてます。

何とも言えない筆のタッチ、全体の構成のセンス、もちろんスキルは言うに及ばず。

国内のKUSTOM KULTUREという分野に於いても第一人者である事は間違いありません。

当時のアタスはとにかく自分が知っているアーティストの方々に無謀にも片っ端から

デザインのお願いをしてまして。

まぁそのおかげで自分の財産は沢山出来ました。笑

そんな当時の思い出も詰まってるデザインです。

今見てもカッコイイね!

懐かしく感じる方も初めて見る方もヨロシクです♪