2018年9月26日水曜日

THE PERFECT BUNGEE 入荷です!

待ちに待ったパーフェクトバンジーが入荷であります♪

まずは。。。

やはり取り扱うキッカケになったこのアイテムから紹介!

The Adjust-A-Strap 36" アジャスタブル バンジーストラップ








数あるパーフェクトバンジーシリーズの中でも多分イチバン人気があるかと思います。

何せ使い勝手がイイしアイデアが素晴らしい!

本体を平たく作ってその間に6ヵ所の穴を設け、フックを掛けて固定。

コレですコレ!

色もこのアジャスタブルバンジーのみ9色展開♪

ゼヒ使って頂きその良さを実感して下さい!

続いてコチラ。

Perfect Tie Down パーフェクトタイダウン












コレ、実際どんな感じが使った事なかったんで少しドキドキしてたんですが。。。

このロープロックが非常にスグレモノでして、簡単に固定/解除が出来ます。

このアイテムに使われてるのはヘビーデューティーストラップなんですが、この弾力が

タイダウンには最適!




オートバイだったらカブクラスぐらいまで使えそうな感じです。

重たい荷物の固定には最適ですよ♪

続いてコチラ。

FLEX WEB / 6 ARM 18" フレックスウェブ 6アーム 18インチ








メタルOリングから6本のイージーストレッチコードが伸びています。

モチロン取り外して1本単位での使用も可能。

大量の荷物をまとめるのに重宝しそうですね♪

再入荷は

Loop-End Cinch Cords ループエンドシンチコード




EASY STRETCH CORDS 24" イージーストレッチ バンジーコード 24インチ


で、全然知らんオッサンが出てますが、今回入荷したアイテムの紹介をしてる

動画があったので貼っておきます。(英語です)


いやオマエそれウィーラーTVでやれよって話ですが。。。

時間が無ぇんです!

またの機会に。。。笑

そんなワケで今週末のオールオッズにも持って行きますので会場で手に取ってみて下さい!

では!

online1