2018年5月19日土曜日

"MONSTER MX" 入荷!!

近日中に入荷と思ってたら今日の入荷になりました♪

週末の入荷はイロイロと大変ですが発送もバシバシやっております!

んでもって自分で言うのもなんですが、今回のアイテムかなりイイです!

早速ご紹介していきますが、詳しい画像は当ホームページのトップもしくは通販サイトを

ご参照下さいね♪

まずは3/4 Sleeveから。

Wheeler "MONSTER MX" 3/4 SLEEVE Tee grey/black




こちらはUSコットンを使用した7.1ozの厚手な生地になります。

七分と言えばラグランスリーブが多いかと思いますが、これはセットインスリーブ。

ちょっとビンテージな雰囲気で良いんじゃないかと思います!

 

続いてはTシャツ3色。

Wheeler "MONSTER MX" Tee natural




Wheeler "MONSTER MX" Tee slate blue




Wheeler "MONSTER MX" Tee orange




いつもなら個人的にはこの色が。。。とか書いてるトコロですが、今回は全部イイ!

どれもKnuckleさんのデザインにマッチしてます♪

3色コンプリートしちゃって下さい!

Bodyは今回6.2ozの生地を使用。

今期使っていた7.1ozのBodyより若干ですが大きさに余裕があります。

どちらにしても長くご愛用頂けるかと思いますよ♪

既にサイズ欠けが出ているカラーもありますが、是非ご検討下さいね!

次のお休みはコレ着てATに決まりかな♪

online1