2018年2月11日日曜日

Wheeler LEATHERS "WALLET CORD" 入荷です

Wheelerとしては初のレザーアイテム第1弾が本日入荷です。

[Wheeler LEATHERS]として今後レザーアイテムを展開予定。

既に次の仕込みも済んでおりまして、後は完成を待つばかりの状態です。

取り敢えず今回は記念すべきイッパツ目!

サンプルから少し修正して出来上がりました♪

ではご紹介していきましょう。

Wheeler LEATHERS "WALLET CORD" Black


Wheeler LEATHERS "WALLET CORD" Brown


コード本体とキーホルダー部分にはオリジナルの刻印入り。




スタッズはウルサクならない程度に配置。鉄製です。


本来はベルトに通して使う想定ですが、単品でキーホルダーとしても。


専用BOXにてお届け致します。


サドルレザーを使用し、使い込むほどに柔らかくしなやかになっていきます。

鉄製のスタッズも同様に経年変化を楽しめるかと思います。

レザーウォレットコードは、まぁ正直世の中に溢れていますが。。。

そんな中でもオリジナリティを出せたかなと。

ステッチの色もただの黒に見えますが、実は茶系の糸を使ってたり。

1本ずつ職人が丁寧に仕上げてます。

革の裏側もキチンと磨いてますよ。

価格は当初¥10,000前後で抑えたかったですが、刻印だなんだと作ってたらちょっと

予定より高くなっちゃいました。さーせん。

でもクオリティは値段以上かと!

バイクに乗る皆さんには特にオススメです!!

online1