2017年12月25日月曜日

Wheeler "SPEED EQUIPMENT" ZIP SWEAT SHIRT

え~、連休前に入荷を予定してましたが本日入荷となりました。

今も昔も佐川がキライなどうもボクです。

なんでアイツらマトモに配送できねーんだよ。。。

なんて話は置いといて!

早速ご紹介していきましょう♪

Wheeler "SPEED EQUIPMENT" ZIP SWEAT SHIRT / Black
P1160903

Wheeler "SPEED EQUIPMENT" ZIP SWEAT SHIRT / Gray
P1160909

フルジップスウェットシャツです。

首元まで閉まるので風の侵入を防ぎます。
P1160904

両脇にポケット付き。何気にポイント高い部分です。
P1160912

ダブルスライダーのジッパーを採用。
P1160907

プリントは胸元のみ。 ブラック、グレー共にアイボリーでプリントしてます。
P1160911

Bodyはコットン100%の10オンス。裏パイル生地です。

コシがあるザックリ系の生地ですね~。

今の時期でしたらジャケットのインナー、暖かくなってきたら羽織る感じでどうでしょう?

今日たまたま"BENT BACK GIRL" SWEAT SHIRTS着てきたんですが、その上に羽織って

コレ書いてます。なんか薄手のジャケットを着てるイメージ。

非常に具合イイですねコレ♪

インスタの方にも書きましたが、チャリンコやバイクに乗る時は特に良さげです。

 

あ、そうそう、それと再入荷!

奇跡の再入荷!!笑

Wheeler "SPEED EQUIPMENT" WAFFLE LS Tee
P1160706

P1160707

P1160709

P1160708

多分今回で最後になると思います。

買い逃した方、是非この機会にドウゾ!!

sale12-1

online1