2017年11月11日土曜日

KUSTOMSTYLE "SHINY CROWN" MILITARY HOODED JACKET OLIVE

最近クルマの夜間走行時にハイビームを推奨するようになってますね。

が、それを思いっきり勘違いして受け止めちゃってるアホ共が時々居ます。

夜間は基本ハイビームなのは間違いないんだけど、対向車やすれ違い時は

ロービームにする事も併せて言わないと。

片道70キロの通勤してるとよく出くわします。

普通に殺意が沸きます。

なので皆さん気を付けて下さいね。

あ、あと光軸合ってないクズ共頼むから死んで。

はい。笑

そんな感じで今日はKUSTOMSTYLEからジャケットが入荷です♪

KUSTOMSTYLE "SHINY CROWN" MILITARY HOODED JACKET OLIVE

imgrc0071891985

imgrc0071891984

imgrc0071924347

imgrc0071924344

imgrc0071924346

商品説明にもあるように、N-1とB-9ジャケット両方の特徴を併せ持つ

カスタムスタイルオリジナルのジャケットです。

フード部分がB-9のソレですね。

かなり上までジッパーで閉まるので首元から入ってくる冷気も遮断できます。

写真にはありませんが袖口にはリブが付いてるので保温性も抜群。

SOFT MILITARY CORDという事で古着の雰囲気も漂ってます。

背中のプリントも生地の雰囲気に合ってますね♪

冬本番も目前ですが準備はお早めにドウゾ!


online1