2017年9月12日火曜日

UNDER ROOF MARKET with JJ MONSTER FACTORY

と称した移転後初のSALEをこの週末開催します。
underroof1

えぇ、その名の通り小屋の隣の屋根の下でやります。

そんでね、これ今日決まった話なの。

ヒデツグシャチョー様が「ナニかやろーよー」つって決まりました。

例の如く5分で上の画像を作成。

今週末は地元でもイベントがあったりしてちょっとアレな気もしますが、

せっかくの3連休なので小屋の中のモノ全てSALE価格にて放出。

あ、でも入荷したばっかのKUSTOMSTYLEのデニムは勘弁してちょ。笑

MOONの小物は多分半額になります。笑

ウチは一部のアイテムについては「超」特価で出します♪

そしてそして!

最終日の18日にはJJ MONSTER FACTORYさんによるピンストデモ開催!!

わーパチパチパチ!!

ただしですね、この日はちょっと大物が入ってるのでJJさんに預けても良いような

小物がオススメです!

お時間のある方はゼヒお越しやす!

※初日の16日(土)は16時までとなりますのでヨロシクです