2015年10月8日木曜日

フルーツピクニックのちゃんとしたレポが書いてあるブログの紹介



先日のフルーツピクニック。

色んな方にウチのブログへリンク貼ってもらっておいてクルマの写真全然撮ってなかったのが申し訳なく

思えてならない今日この頃ですが、イベントは超絶楽しかった事だけはお伝えしておきましょう。笑

改めてイベントの様子が「よく分かる」ブログを御紹介しますので、皆さんは是非そちらをご覧になって

あ、こんなイベントだったんだ~と思って頂ければオッサン嬉しいです。はい。

JJ MONSTER FACTORY(言わずと知れたナシヤマの変態ピンストライパー)

HODS(とにかく写真がイイ!でも変態です)

HOOPTIE(色んなあだ名がついてます)

Backyard Kustom People(ナシヤマの大先輩モチロン変態)

最後は一緒に行ったASWシャチョー日記(違法改造はコチラでどうぞ笑)



そんな感じで是非覗いてみてくだせ~!!





10割増しの雰囲気で撮って頂きました。笑
Photo by HODS