2015年9月2日水曜日

お知らせイロイロ!!!!



なんか気付いたら9月になってたね。

今年もあと4ヵ月。

まぁだから何だって事も無いんだけど。

で、今月から来月にかけてイロエロイベントがあります。

まずはSUPER WEEKEND。

個人的な準備も進んでおいさん達に無茶ブリされた諸々がなんとか間に合いそうです。

まぁほぼほぼ他力本願寺なんだけど。笑

とにかくASWHOT ARTの合同ブースはいつも以上に楽しい感じになってると思うので、是非立ち寄ってみてね!

PSYCHOさんWheelerのコラボアイテムも登場予定ですよ~♪




そして今日。

JJさんノブさんから連絡がありまして、

「10月のFRUIT PICNICにON ANY LOOSE SUNDAY絡めてやってみませんか?」

とお誘いを頂きました。

断る理由なんかどこにも無いので、二つ返事でOK!

そんな感じでチャリンコ持ってる皆さん、そしてクルマ好きな皆さん、ゼヒ参加しましょう!!

まだまだエントリー受付中です!!