2015年7月24日金曜日

日曜日はモニクル



相撲中継見てたら客席にビーズ屋公ちゃんらしき人物がチラッと映った本日。

らしきと言うか、アレは間違いありません。笑

ま、そんな話は置いといて。

約3ヶ月続いてしまったニート生活も今週末で終わりであります。

ホントはもっと色んなトコに行きたかったんだけど、

こんなボクでも無職で遊びまわるのに負い目を感じるワケでして。

いやオマエ充分遊んでただろ、とモニターの前でツッコんだそこのアナタ。

正解。

で、今週末の26日(日)は月末恒例のモニクルです。

時間がある方はR19塩尻マクドナルドまで遊びに行きましょう。







掲載車両にこれといった意味はありません。

色んなジャンルの方が来ますよ~って事です。

去年の8月?9月?の写真かな??

そんな感じでボクはGSで行こうかと思ってます。

お暇な方はゼヒ♪