2014年10月14日火曜日

今更VIBES MEETINGレポ



行ってきましたVIBES MEETING in NAGANO。

イロイロと初めての体験ができたイベントでした。

まず搬入。

午前9時頃に会場到着して搬入が始まったのが午後3時過ぎ。

ここ最近、これほど人生の時間を無駄に使った事はありません。

お手伝いのおいさんもこの表情。

で、搬入先のブースはスキー場のゲレンデ。斜面。

そこを根切りしてなんとか平らにしたスペース。

翌朝見てみるとこの斜度。 大変なご苦労があったかと思います。 ボクらも。

常に斜めで過ごしておりました。

で、写真ですが。。。

今回ボクはブースから出歩く事がトイレ以外皆無だったので、同行した保険屋のおいさんにお願いしました。

データを見るとその数442枚。。。

どうすりゃいいのさ状態でありまして。。。

なのでバイクの写真はバッサリやらせてもらって、雰囲気をお伝えしたい所存であります。
















はい終わり(笑)

13日は台風が来る予報になってたんで、12日深夜に撤収。

イベント期間中は沢山の方がブースに遊びに来てくれて、あたしゃ感謝感激であります。

差し入れなんかも頂戴してしまいまして、本当にありがとうございました。

食事係兼撮影係兼臨時スタッフの保険屋のおいさん大変お疲れ様でした。

イベント主催者、スタッフの皆さんも大変だったかと思いますがおかげで無事出店を終える事が出来ました。

そんなワケで、お店の方は新作続々入荷してますんで皆様のご来店お待ちしております!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...