2014年2月7日金曜日

春遠く



明日は雪だそうです。

もう10年?15年?以上前だったかと思いますが、60cmだか70cmだか雪が積もった事がありまして、

どうせ降るならそのくらい積もっちゃえば逆にテンションも上がるっつーもんですが、ま~冬はイカンですね。

春物のデリバリーもボチボチ始まってるんで、イイ加減にしてほしいっちゅーオハナシです。

と言ってもまだ2月っすもんね~。

長野県の春は4月以降って感じでしょうか。

昨日なんか最高気温がマイナス1℃だったようで、店のエアコンとファンヒーターもず~っとフル稼働してました。

そんな極寒の中バイクで登場しちゃった某外資系ディーラーにお勤めのオカダくん。

125のDトラ♪


このサイズ感すっげーイイネ! 正直欲しいっす!


倒立フォーク付いてんだね~。

メーターなんかタコとスピード一体型のデジタル表示。

もちろんインジェクションで、寒い中でもアイドリングはピッタリ一定。

昔乗ってたZZR1400もインジェクションでしたが、バイクもどんどん進化してますね~。

世の中ワケの分からんヴィンテージパーツやら古いモーターがもてはやされてますが、

新しい乗り物だって楽しいんですよ♪

この話を書き出すと、趣味は人それぞれって結論になるのでやめておきますけど(笑)



とにかくまだまだ寒い!

ですが春物入荷も始まっておりますので皆様季節先取りでヨロシクっす!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...