2014年1月21日火曜日

PSYCHOMAG



腰痛再発であります。

ここ最近、リビングでウトウト→深夜?早朝?に目覚めて寝室へ→朝起きると腰に激痛

みたいな感じになっておりまして、なんか疲れも取れない負のループ。

そしてバイクも毎日悶々としとります。

もう軽く1000kmは走ってます。

妄想の世界で。

冬はイカンですね。

遊べないもんで妄想が捗っちゃいます。

時々聞かれるんですが、ボクは長野県に住んでいながらスキーやスノーボードは一切やりません。

理由は簡単。 寒いのも雪もキライだから(笑)

明日の休みはバイクを某ガレージに取りに行ってひたすら磨き作業です。

まだ売れてないんだけど。。。(笑)

誰かコレ買いませんか~!



まぁそんな話はさて置き。。。

ここ最近ステッカーの事を書いてますが、いよいよデータをSPAREHEADさんに送ってあとは完成待ちです。

ガマン出来ずにこのブログのヘッダーに画像を使ってしまいました。

PSYCHOMAGです(笑)

全貌は改めてステッカー完成時にお披露目しますよ~♪

PSYCHOさん、今回は色々とありがとうございました!!

あんま関係ありませんが、ブログを黒基調から白基調に変更。

気分です。

ではまた定休日明けに!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...