2013年10月14日月曜日

レンキュウサイシュウビ



皆様この3連休は楽しみましたか?

ボクは常々思いますが、人生なんて楽しんだもん勝ちです。

死ぬ時にラオウのようなセリフを吐いて死にたいですね。

何の話だよって感じですが、とにかくこの連休中のお店の様子をば。

まずはリョウくん、なんだかカッコイイロンスケをバイクに括り付けて登場~♪



バディーカーってブランドのベロチータってモデル。

なんだか都会的な板ですな!

トラックはパリス。 乗らせてもらったけどメチャクチャ調子イイ!

こりゃ下り坂具合良いぞ~♪

そこにサトちゃん。見慣れちゃってアレだけど、とんでもね~個体です。


そんでもって白馬帰りのショータくんとアキコちゃん、それにミクちゃんも。



ミクちゃんは前日が取材だったんだっけ?キレイにしてますな!


コーイチくんのピンスト。 器用だね~!


パブリカの荷台で白馬の夜を過ごしたおバカなショータくんとアキコちゃん。

ショ「ふとんフカフカなんすよ~」

うん、良かったね。でもおいさんそんな事聞いてないんだ(笑)

CPWで組んだOLD SCHOOLな3台。こういうの見るとオレのBLACK LABELも組みたくなる。。。


カッコいいね~♪


てかショータくん顔黒過ぎじゃね?


ミ「このメッキの輝きどうよ?」 ア「タマンネっすハアハア」


サトちゃんも逝くしかね~ぞ~♪

そんな感じで店の前の酷道をほぼ片側通行止め状態にしてたワケですが、苦情が入らなくて良かったです(笑)

ミクちゃんはプロテクター付けないと、嫁入り前にボロボロになっちゃうぞ~(笑)

夜はイケダくんとコバヤシくん。

イケダくん、次楽しみだね~♪ コバヤシくんお買物ありがとう!

そして今日。

イワシタくんもガンガンやってるね!


でも滑る道をもう少し選ぼうね(笑)

そこへ信州坂道愛好会会長のウチヤマさん、買ったばかりのウィールがとんでもね~事に。。。


これ分かりますか?


こうすれば分かりやすいかな?


真横から撮っちゃった方が分かりやすいかな? 怒られるな(笑)

見事なパンクです。

通算使用時間5時間だそうです(笑)

4つ全部こんな状態。

思うに段々キツイ傾斜じゃなきゃ満足できなくなって、そうなると当然1回のスライドの距離も伸びる。

その結果、82a辺りだとやっぱフラットスポットが出来やすくなっちゃうんじゃなかろうかと!

でもね、キッチリ決まると快感なんスよね~(笑)

ボクも15%行ってからというもの、その辺にある普通の坂道じゃ満足できない体になりました♪

ちなみにこのウィール、お店に置いてありますので皆さん見に来て下さい(笑)

ウチヤマさん、また今度坂道行きましょう~!


てな感じで入荷もありご来店も多数といった連休でした!

台風近づいてるみたいですが、また明日から頑張りましょう~!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...