2013年2月2日土曜日

KUSTOMSTYLE & BELLFLOWER



さぁ今日は昨日の予告通り、KUSTOMSTYLEとBELLFLOWERから入荷です♪

まずはKUSTOMSTYLEから。




絵を見れば誰が描いたかすぐ分かりますね~。

GRIMBさんによるArt Workがプリントされたラグランスリーブのスウェットです。

ライトオンスなので今の時期ならインナーにピッタリ!

春はコレにVESTなんか重ねても良いんじゃないでしょうか?

1枚は持っていたいベーシックな春物です。


続いてはリリースされた時がHRCSと重なってて注文をタメラッていたコチラ。




クルマのミラーから吊るすアレです。

もう既にボクの周りでも買っちゃったって方が何人か居たりしますが、そんな方は色違いをどうぞ!

ボールチェーンも付属してるのでキーホルダーにも使えますよ!



続いてBELLFLOWERからTeeが入荷です。







コチラもGRIMBさんによるArt Workです。

最近は良い意味でこんなベタな感じがボクは好きです。

原点回帰とでも言うんでしょうか。

昔からKUSTOMSTYLEが好きだった方はきっと反応してくれると思います。




さぁそんな感じで春物の入荷が続いております!

皆様のご来店、そして通販のご利用をお待ちしておりま~す!!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休