2013年1月10日木曜日

ちょっと遅い正月休み



昨日今日と連休を頂きました。

初日はヨメさんと初詣?

牛伏寺です。




お寺や神社はイイですね~。

この歳になって良さが分かってきました。

う~ん、オッサンですな。

ちなみにおみくじは吉でした。

可もなく不可も無くみたいな。

凶とか出た方がなんかテンション上がりますよね(笑)

ヨメは大吉。。。




そして2日目の今日。

新年のご挨拶も兼ねて北信巡礼。

まずはクジラを預けているASWさんへ。











なんか赤いトラックが停まってると思ったらHOT ARTのサカタさん。

グリルが低グレードになったとかウィンカーが北米仕様になったとか、イマイチ説明されてもピンとこないワケでして(笑)

クジラちゃんはエンジンマウントも位置が決まり、ラジエターのマウントも加工されてました。

はた目には地味ですが、着実に進んでます!

色々面倒クセー事言う客で申し訳ないですが、猛烈に楽しみにしてますのでお願いします!





そして次はリョウくんから画像付きメールをもらって、こりゃ実物見たい!って事でLOWSさんへ。






ほぼもらい事故みたいな不運から見事復活!

ボクコレ大好き(笑)

ペイントはHOT ARTさんです。

今年はどんな走りを見せてくれるんでしょうかね~。

なんつったってSPEED KINGです!

またお店にお披露目に来てね~!

ちなみにボクはこのFXRが刺さりました。。。







そして最後は若林さんトコでもお会いしましたが、やはり行かないとって事でHOT ARTさんへ。


確認し忘れて公開出来る写真がコレしかないんです(笑)

ボクのクジラもお願いしますね~♪

あ、DVDありがとうございました!




そんな連休最終日。

お邪魔したショップの皆様、貴重なお時間を頂戴しましてありがとうございました~!

また明日からガツっと働きます!





CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休