2012年8月14日火曜日

Bomb Run 目的地変更




皆さん、お盆休みは満喫されてますか?

ボク?

ボクはお店で皆さんが休みを満喫してる姿を指を咥えて見ている、そんなプレイを満喫してます(笑)

まずは昨夜。

PANに乗ってるタカダさん、最近手に入れたFXR2で登場。





まったりし過ぎて思わず閉店時間まで外で喋くってました(笑)

多分帰りは相当雨に打たれたと思います。

今週末のBomb RunはこのFXR2で参戦との事。

PANも乗りましょうね(笑)





そして今日。

この方々が。。。



暑い暑過ぎる(笑)

コチラの4人はキャンプ帰り。






ヨウヘイくん、納車おめでとう!



そしてO町Cityの重鎮も登場。



この方、帰り際バンクし過ぎて火花散らせながら走り去って行きました(笑)

もうね、走り方がCubのソレじゃありません。

街中だったらオレより速いかも(笑)






さてタイトルの本題に入ります。

18日のBomb Run、最終目的地を長野IC近くのコンビニにしてましたが、変更です。

南長野運動公園駐車場にします。



今日ご来店頂きました北信の重鎮様からのアドバイスです。

何台集まるか分かりませんが、それなりの台数がコンビニに集まっちゃうのはやっぱマズイ。

で、オススメを聞いたところ、カーセッ〇スのスポットにもなっているという(笑)南長野運動公園が

良いんじゃないですかと。

なので、目的地はココに決定です!

途中ではぐれても最後はココに集合して下さいね~。

また直前にアナウンスしますので、参加予定の皆様は要チェックです!




そして毎日しつこいようですが、SALEもヨロシクどうぞ!



明日は色々と入荷を予定してます!

そう、明日も営業しますからね~!!







CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休