2012年7月2日月曜日

護送車



また土曜日以前の陽射しが戻ってきました。

日曜日だけピンポイントで雨って何なの? バカなの?(笑)

まぁ天気ばかりは仕方ないですね。

そんな昨日夕方の出来事。

当店には色んなクルマやバイクでご来店頂くお客様がおりますが、過去最大級のクルマが

お店に横付けされました。





ご存知の方も居るかと思いますが、新潟のCORE CREWシモンさんが持っていたシェビーバン。

それをコイケくんがケータリングを始める為に売ってもらったクルマです。

とにかくデカい!としか言えません(笑)

エンジンも当然コレもん。 6.5てあーた(笑)




護送車?




ミラーがめちゃくちゃカッコよろしいですね!




タマラン!




良い顔してます。




中から覆面の男たちがショットガンを持って銀行強盗、な~んて場面が浮かんできます(笑)

コイケくん、そんな使い方しちゃダメだよ!

これから各地のイベントで見る事が出来ると思いますよ。

皆さん、イベント会場でこのシェビーバン見たらとりあえず行ってみて下さい!

陽気な店主が出迎えてくれる筈です!




そして引き続きご好評頂いてますSALEもヨロシクです!



今週水曜日、ホントは営業するつもりでいたんですが、通常通り定休日となります。

ちょっと悪巧みの相談で026Cityに行ってきます。

明日は7月3日!

2周年記念の日です!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休