2012年4月8日日曜日

本日のオートバイ

よ~~~~~~~やく! 春の気配がしてきた松本市。
と来ればやっぱ皆様バイクで出動です。

まずはいつもの変態さん2人組(笑)
ここにアライくんが居ないのはやっぱちょっと寂しい?










シモピくんのショベルはタイヤ交換してなんかマッチョになってました。






そしてダイスケさんはフォークをスムージング。
サンダーの類は一切使わず、ひたすら手でシコシコしたそうです(笑)



で、この人はまたこの時期に間違った選択。
確実にどっか壊れてると思います(笑)
「ほら、ゼロだから」などと意味不明な供述を繰り返しておりました(笑)






ま~今回も強烈なお話が聞けて人生の勉強になりました。
世の中色んな人が居るんだな~。
今度ショーヘーくんとゆっくりお話がしたいです(笑)




そしてメチャクチャ久しぶりなオオサワさん。









オオサワさんのソフテイル、好きなんですよね~。
なんだか分かりませんが、好きなんです(笑)
いつもありがとうございます!




そんでもってまぶちゃんのDX。









SIMMONSオリジナルガンファイターシート



イイネ!
S&Sのギアドライブとアンドリュースのハイカムぶっこんであります。
あとはボアアップとヘッドも逝っちゃいましょう!




そうそう。
DX繋がりで、今日もご来店頂きましたセキヤさんのDX。
NEXT PROJECTの為、只今FOR SALEだそうです。









エンジンから足回りまで全てに手が入ってるDX。
まるっきり別モンに仕上ってるみたいです。
興味がある方、車両はMAIDSさんに置いてあるそうです。
TC DYNA、中でもDX狙ってる方は必見ですよコレ!
この腰高な感じとマフラーが完全にヤル気です。
お金があれば自分が欲しい。。。(笑)



といったワケで、少し春になったような気がした松本市。
この調子で一気に春めいてくれればイイですね!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:http://www.specter-garage.com/
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp/
KUSTOMSTYLE/BELLFLOWER/ViSE clothing/TROPHY CLOTHING/
RADIALL/FUCT/GLADHAND/BULL B.S.M.G./STEEL HOTROD WEAR/
Greaser/Dickies/SPECTER GARAGE/and more...