2011年6月13日月曜日

祝!

日曜日に臨時休業したワケは。。。





新築祝いだったんです。
FXDXのオーナーくんち。
この若さで新築。エライです。

実はまだ自分が工務店やってた頃に相談を受けたりしてたんですが、
SPECTER GARAGEをOPENさせる為に閉めるかどうするかってな時期
だったんで、他所の工務店を紹介してあげたんです。
で、めでたく新居の完成となりました。



この土間好き!


良い家です。。。


外壁は塗り壁。


そして宴の始まり。




九州のおいさんに内緒で頼んじゃいました(笑)






コイツは…


・・・







そんなこんなで載せられない写真多数の新築祝いとなりました。
多分これからのご近所付き合いが厳しいモノになる事でしょう。
まぁでも家主自身がアレなんで、問題無いかな(笑)

とにかくおめでとうございます!