2011年5月28日土曜日

NEW STICKER

雨ですね。。。
今日は約1年前、この店をOPENする前にお会いした方がご来店
してくれました。
色々とアドバイスも頂き、自分にとっては良い時間が過ごせました。
かなり前向きに検討してます。
が、少し考える時間を下さい。
来月はお邪魔させて頂きます。

なんのこっちゃか分かりませんね(笑)
このブログを個人的な伝言板に使っちゃいけませんな。



まぁそんなワケで。
Twitterの方でもつぶやきましたが、新しいステッカーが届きました。
今回採用したデザインはコチラ。



LOWHIDEさんに描いてもらったデザインです。

ステッカーの製作は前回TRADE MARKでもお世話になった
SPAREHEADさん。
仕上がりは間違いありません。


今回も外貼りOK。
裏にはスリットも入ってるので貼りやすいです。
早速今日、お買い物して頂いた方から配布してます。
ヤラシイ話をすると結構お金掛かってるんで販売したい所ですが、
無料にて差し上げます(笑)
もちろん通販ご利用のお客様にも同封させて頂きます。

要するに非売品です。
お買い物をして頂いた方のみ手に入ります。
そんなんいらねーとか言われると本気で死にたくなるので、表向き
だけでも受け取ったら感動して下さい(笑)


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE