2011年3月8日火曜日

比較的どうでもいいハナシ

世の中色んな人が居ます。
今日は常識の無いクズにスポットを当てていきたいと思います。
ウチに来た事がある方はご存知かと思いますが、ベンチがあります。
で、今朝。
ベンチに使用済みのティッシュが丸めて挟まってました。
このような状態。



誰がやったかなんて事はこの際ど~でもいいんです。
どうせ分かりません。
ただ、100%混じりっ気なし高純度のクズである事は間違いありません。

万が一、この置き土産をしてくれた方がこのブログを見ていましたら
もう一度言いましょう。
クズの中のクズ、チンカス野郎ですね。
ご意見が御座いましたらいつでもお店に居ますのでお気軽にどうぞ。

※通常の接客とは若干異なるかと思いますが事前にご了承下さい。