2011年2月25日金曜日

参った・・・

もう今日は疲れました。。。
まず朝。
開店前にクジラを入庫させる事になってたのでクルマ屋さんへ。
しかし到着すると店主が居ない・・・
もうこの時点で嫌な予感がしてましたが、電話をすると
「ゴメンね~!忘れちゃってた~!」
・・・お願いだから自分で指定した日ぐらい覚えてて下さい(笑)

で、代車を勝手に借りて店へ向かってました。
あと5分で到着って所でポケットの中にクジラのキーが・・・

はいクルマ屋さんへ戻ります。

途中JEYBEEへ寄って見積りを届けたりなんだりしてやっと店へ到着。
おもむろにPCの電源を入れるとモニターが付かない。。。
何度やってもモニターは真っ黒。

・・・

フリーダイヤルの修理受付へ電話。
音声案内を相手に10分近く1と2をポチポチし、最終的に出た結論。

「オメーんの壊れてっから買った所持ってけよ」

本気で子機をぶん投げました。。。
わーっとるわそんな事!!!!!!!!!







そんなこんなで今どうなっているかと言うと




ノートパソコンはキーボードと化し、やっすいモニターをY電気で購入。
知らん間にポイントが25000以上溜まってたのでタダ。
今すぐにでも転売しちゃいたい所ですが、ノートが直るまでこの状態。

で、ようやく落ち着いてくだらないブログを書いてるワケです。

無駄に疲れました。。。




追記
明日ViSE clothingより入荷予定です。
今週末はちょっと天気悪そうですが、ご来店お待ちしてます!