2010年4月22日木曜日

一時停止

ちょっとワケあって改装工事STOPしてます。
5月の連休中の予定が若干狂いそうな気が・・・
電気配線は終わってるんですけどね。

予定と言っても遊ぶ予定ではなく、お店の予定です。
連休前に天井板が全て終わっていれば、職人さんの休み中に
色を塗ろうと思っていたんだけど。

自分も時間が許す限りHelpに行きますので何とかなるでしょう。

なるのか?

分かりません(笑)

と言う事で、先日代官山と横浜まで出張に行ってきました。
時間が無くてゆっくりできませんでしたが、色んな方に
お会いできて良かったです。
取り扱いブランドの事は店がOpenしてから書こうと思っています。
まだあまり具体的な事は書かない方が良いかと思いますので。。。

とにかくお会いできた皆様、色々とお気遣い頂きまして本当に
ありがとうございました!


次行く時は電車ではなくバイクで行こうかと思います。
満員電車モウヤダ・・・