2012年7月16日月曜日

SALE & 連休最終日!!




3日間限定SALEも今日が最終日。

ご来店頂きましたお客様、通販ご利用下さいましたお客様、ありがとうございました!

連休はどうでしたか?

FacebookやTwitterナドナド見てみると、皆さん満喫されたようで羨ましい!

中には土曜日から今日までウチに帰ってないというツワモノも(笑)

まぁこのおいさんなんですけど。



顔が疲れ切ってます(笑)

ハンドルに手を掛けつつ、虚ろな表情で視線は遥か宇宙へ(笑)

で、そのPANの前で仁王立ちフェ〇よろしく腰に手を当てて立っているおいさん。

スミレ カイロプラクティック代表 & 食い飲み屋BUN代表。

山から下りてきました。



お店の前は2ストのオフ車、ハーレー、そしてボクの4発。

なかなかのカオスっぷりです(笑)

で、この2人も疲れが隠せないお年頃。 何なのその遊び疲れた感じは?(笑)




田んぼの中でも走って来たんでしょうか?




ま~とにかくこれで3連休も終わりです。

次はお盆まで連休はナシですね~。

あ、お盆と言えば今週末、土曜の夜はBomb Runですよ! 関係無い?

天気がどうなるかサッパリ分かりませんが、今日みたいな天気だったらイイネ!

この連休ガッツリ仕事だった分、バリッと発散したいと思います。

参加予定の皆さん、この1週間はお行儀良く過ごして晴れる事を祈りましょう(笑)








CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休