2012年7月3日火曜日

色々お知らせ。入荷とか。再入荷とか。写真集とか。Bomb Runとか。



タイトルがカオスですが、まとめてお知らせ致します。

まずBELLFLOWER×DePalmaのコラボTeeが入荷です。






G-BODY、クルマが好きな方なら分かりますね?

ボクは数年前ですが、本気でMonteCarlo SSが欲しくて欲しくて探していた事があります。

このTeeとはノリが違いますが、やはり悪いクルマには変わりないですね(笑)

後姿がホントにタマランのです。

エアロクーペより初期のストンと落ちてる窓が好き。

今でも宝くじが当たれば確実に買うと思います。

ハナシが長くなりそうなのでこの辺で(笑)

70年代後半から登場したG-BODY。

是非そんな時代背景も一緒に掘り下げつつ着て頂きたいTeeです!



もう一つKUSTOMSTYLEから。

入荷即完売してしまったBANDANA WAIST BAGが再入荷してます。





是非店頭でご覧下さい。

クオリティ、プライス共に満足して頂ける筈です。

オススメですよ!






そして次は写真集のご案内。

FAUSTの店長さんが今日持ってきてくれました。

九州で行われているF.T.W. SHOWの写真集、GeekⅡです。






店頭に見本として1冊置いてありますので、是非ご覧下さい。

欲しい方は直接FAUSTさんへご連絡して頂いても、当店経由でもOKです。

九州地方の熱い文化を垣間見る事が出来る1冊に仕上がってます。

是非!

それと同時にフリーペーパーのON THE ROAD MAGも頂きました。

ご希望の方に差し上げます。







で、え~。。。

今月のBomb Runの日程について。

一応第3土曜日って事で考えていたところ、WRの中井シャチョー殿がFBで

今月のC.F.Nは21日土曜日にやるよ~

なんて衝撃発言があったので、どうしようかな~と悩んでたんですが、ダイスケさんによれば

どうやら日程を間違えてたみたいで、C.F.Nは28日だそうです(笑)

C.F.Nには長野からも結構参加される方が多いので、カブらずに済んで良かったです。

とりあえずBomb Runは21日土曜日の予定。

雨降ったら中止。

またルート等、改めて詳細を報告しますので、皆さん一緒に走りましょう!





そして最後はサプライズ。






81.82crewって誰だ??と思ったらキミ達だったのね!

ホントにありがとう!!オッサンは感動しちゃいました(笑)

そしてまぶちゃん、毎年ありがとね!!

また飲みに行きやしょう!




そんなワケで、SALE期間中ですが明日は定休日です。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休