2012年7月28日土曜日

雑記です




落ち着いてきたのでブログ更新です。

まずはイベントのご紹介。

9月16日(日)に佐久の松原湖高原スケートセンターで行われる


2012.09.16 SUN
長野県南佐久郡小海町 松原湖高原スケートセンター
Open&Start am11:00
Entry Fee ¥1,000 with Original Emblem



今日フライヤーを頂きました。

店頭にありますのでご自由にお持ち下さいね。

Pozidriveの親方も行くのかな?

Pozidriveと言えば、先日アタクシの兄夫婦と飲む機会があったんですが、そこでの話で

もしかしたらコレを頂戴できるかも。



昔の薬を収納する箪笥?のようです。

メチャクチャ良い雰囲気。

何とかしてお店で使いたいと考えてますが、現状店内パンパン。

どうしたもんでしょうか。 てかどうやって使う?

妄想は膨らみます。






そして今日も例によって夕方から夜は雨って事でクジラで通勤。

バイクで通勤するより汗をかくのは気のせいでしょうか?

エアコン付いてるんですが、送風口からは生温い風。

そこを涼しい顔して乗るのが旧車乗りなので御座います。

で、出発時。

クラッチペダルに違和感。



ラバーがポロっと取れちゃいました(笑)

でもなんかこのままでもクルマの雰囲気に合ってるので放置。

若林さん、今一度ご再考をお願い申し上げます(笑)





あ、あと大事な事書くの忘れてた。

来月のBomb Runですが、8月18日(土)の予定です。

第3土曜日。

もう固定しちゃいますか。 第3土曜日に。

ルートは今月予定していたR19で考えてます。

また改めて単独で告知しますので、どんみすいっと。

今夜はWRのナイトランですね~。

一度行ってみたいんですが、なかなか時間の都合がつきません。。。

太田部長、せっかくのお誘いをお断りしてしまい申し訳ありません。

今年のどこかで必ず参加させて頂きます。





そんなワケで。。。

本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

明日も皆様のご来店をお待ちしております!!






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休