2011年2月4日金曜日

W58

お店に全く関係無いブログ。
昨夜、自分のクジラクラウンに搭載する予定の5SPEED MTが
遥々九州から届きました。


見る人によってはそうでしょう。



さぁご対面。



オマケでグリルまで頂いちゃいました。



コレは元々80スープラを5速化する為のキットとして売りに出てたW58。
それを九州のおいさんが手間暇かけてクジラに搭載できるよう、色々
加工、パーツ交換をしてくれたブツです。
詳しくはコチラ
マニアック過ぎてサッパリ分かりません(笑)

あとはドナーを見つけてエンジンスワップと行きたい所ですが、まぁ
しばらくは大人しくしてます。
載せるエンジンもまだ本決まりではないので。。。
とにかくgoriさん、またこれからも甘えますのでヨロシクです(笑)






日付が変わって今朝、工務店の仕事(まだやってます)で大工工事を
お願いしてるあさの施工さんと打ち合わせ。


この620もエンジンスワップの予定だとか。
周りに変態が多くて困ったもんです(笑)


本業にはカスリもしないブログですいません。。。