2014年11月24日月曜日

ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY行ってきやした



昨日はタイトルのASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAYに出店という形で行ってきました。

まず最初に。。。

会場となったオートサービス若林さん、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

そしてブースに遊びに来てくれた皆様、ロクに商品も持って行けませんでしたが本当にありがとうございました!



と、カタイご挨拶はソコソコに。

前日営業終了後、地震でユサユサしながらクジラに荷物を積み込みまして、当日8時過ぎに会場到着。

いつもなら擦らないハズの段差にゴリゴリ腹下を擦って行きました。


JJさんも準備完了♪


コイケくんのML STUPID FOODも♪

この2人に声を掛けたのは自分だったりするんですが、当日ヒマになっちゃったらどうしようとか

何気にドキドキしてたのは内緒です。

後で話を聞いたら結構忙しかったようで、コイケくんはバーガー完売、そしてJJさんも22時頃まで残業

していたそうで、ちょっと安心しました(笑)

で、いつ始まったのか分からないほどユルい空気の中、ポツポツと皆様ご来場。

コチラはCLUNKERS主催のお2人。 いつもお買物ありがとうございます♪


 HOT ARTさんの2台。 このSURLYは乗り心地最高だったな~♪


こちらは当日に間に合わせたASW謹製マツバヤシタテグロであります。


新品SOLEXが眩しいっすね~。 フレイムスロワーも装着♪


トランクの中はこんなんなってます。


そしてO.A.L.Sって事で東海地方の変態チャリンコの皆様到着~♪


う~ん。。。


う、う~ん。。。よく分からんけど何だろうこの雰囲気は(笑)


KNUCKLEさんの愛車。。。


もうね、ワケ分かんねえ(笑)


よく見たら目が。。。目が~~~~!!(笑)


いつも遠くからアザッス~~♪


スクランブラーに。。。


釘バット(笑) イイっすね~♪


HELLS DESIGN KITCHENさん、今回は色々とありがとうございました♪ また3月に!


そんな中JJさんは黙々とお仕事に励み。。。


ボクのマグスクランブラーちゃんのメッシンガーにも入れて頂きやしたー♪


コチラは重鎮のお二方であります。 DEEP案内も真っ青な深~いオハナシをされておりました(笑)


そんな酒多さんの本日の仕込みがコチラで御座います。

ウチヤマパイセンがドロンパドロンパと連呼しておりました。。。(笑)


ピスピス♪


気付けばドップリ日も暮れておりまして。。。


JJさんはこの日、朝から晩までドロウしっぱなし。


さと巣くんも見習った方がイイと思います。


コチラのお方がこの日まさかのジャケット2枚買いのセレブリティーなASW社長様であります!

ありがたやーありがたやー。 思わず拝んでしまう写真であります。

お返しに今度奥のY30をキャッシュでポ~ンと買いに行こうかと思います。

(今度がいつになるかは未定。 来世の可能性も含む。)


まだまだガヤガヤしとります。


あたくし、コイケくんトコでホットドッグ1つとタコスを3つほど食らいまして。。。大変おいしゅうございました♪


コチラはウチヤマパイセンがJJさんにオーダーしたCCI坊や。 分離給油システムのマスコットキャラクター。

難し過ぎてみんなポカーンってなってました。。。(笑)


コチラは若林家のDS。 こんなDS持ってる子供が居て良いんでしょうか?


コチラはエミコ夫人のカメラ。 この日振る舞ってくれた豚汁が絶品!!


うん、で、このイベントはいつ終わりになるんでしょう?(笑) みんな帰りません(笑)


コーチャンとあんま話しできなかったな~。 またミクちゃんと店遊びに来てね♪


若者達は元気ですな!


納車になったら店の前に横付けでヨロシク♪


ストーブがありがたい季節になってしまいましたなぁ。


JJさんこの日最後のお仕事!


そして12時間耐久イベントの様相を呈してきまして。。。


あ~楽しかった!!


といった感じのASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAYでした!

ボクはとても良い時間が過ごせたと思ってます。

準備に奔走して頂いた若林さん、スタッフの2人も大変お疲れ様でした!



事の始まりは10月のCLUNKERSで若林さんとの話の中で、何かSPECTER GARAGEと面白い事

できないかね~、なんて会話からだったと記憶しています。

その前からそんなような事は会う度に話していたんですが、具体的に動き出したのが10月の話の後。

そこで3月に開催されるOFF LINEも睨みつつ、O.A.L.S絡めてやりましょう!となったワケです。

今回はいつも来てくれてた面子が揃わずにO.A.L.Sとしてはちょっと寂しい感じでしたが、初めて

東海地方の皆様とも絡む事が出来たし良かったと思います。

ASW OPEN HOUSEとして見た時に若林さんがどう評価するのかはボクにも分かりません。

でもあの会場に来てくれた皆様を見る限りでは。。。と思いますがどうでしょうか?

商売的な事もモチロン大切、というかイチバンに考えなきゃいけない事ですが、その辺に自分が

どこまで貢献できたのかなぁと考えております。



おっとなんだか難しい話になってきちゃいそうなので(笑)、とにかくまた次回開催があれば間違いなく

参加したいイベントの1つであります!

今回来れなかった皆さん、次回はゼヒ行きましょうね♪

昨日の疲れをガッツリ引きずっているオッサンのイベントレポでした。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...