2013年4月6日土曜日

クジラクラウン MS60改



モトヤンさん風に言うと「胸熱」な今日。

約5ヶ月間の整備を経てボクのクジラクラウン帰ってきました。

正確に言うと迎えに行ってきました。

まず最初に、作業に当たって頂いたオートサービス若林さん

本当にありがとうございました!

ここ数年、こんなに感動する出来事無かった。

誰も居なかったら泣いてたなオレ(笑)

では今日のレポ。

急遽Pozidriveの親方様に「長野で現場があるから拾ってくぜ~」と申し出があり、ASW到着7:40。


親方ありがとう~!

しばらくするとシャッターが開き、若林さん登場。

あ~だこ~だとおバカなご挨拶もソコソコに、午前中に松本陸運支局でナンバーもらってこないといけない為、

1JZ VVT-i換装後、初高速ドライブ。

このドライバーズシートの感じ、久しぶりだ~♪



車高はまだこんな感じ。


フワッフワです。 でもエンジンがハンパね~! 誰にも抜かれませんでした(笑)

写真見れば分かると思いますが、既にナンバー取得後のASWへとんぼ返りしてる最中の写真。

この後、まぁ色々と大っぴらに書けない作業が残ってます。

入庫時の姿に戻す作業。




陽もドップリ暮れてしまい、紆余曲折?の後、いよいよ完成!!



せっかく若林さんカメラの前でオチャラケてくれたのにブレてました(笑)


そしてそして!

スワップ前から若林さんと温めてたネタ!

コレ!!




もうね、どの角度から見てもカッコいいワケっすよ!!

昭和のクルマに昭和のチャリ。

誰にも文句言わせね~(笑)

オレ多分30分くらい眺めてたと思います。

ただしコレ、恐ろしく気を使う運転になったりします(笑)

つーか気が抜けねえ。

大丈夫なの分かってるけどおっかねえ(笑)

まぁとにかくボクのクジラ、MS60改になって帰ってきました。





完成までに助言やパーツの手配、その他諸々公私に渡って世話を焼いてくれたgoriさん

もう九州に足向けて寝れねっす。

ホントお世話になりました!

ドナーの手配、ペラシャで無理聞いて頂いた小松庵さん

今度「ヤマ」にお邪魔します。

引き続き、今後もヨロシクです!

それにHOT ART サカタさんやクジラ先輩のウチヤマさん、ボクのクジラの前オーナーPozidrive親方。

係って頂いた皆様、ありがとうございました~!

そして最大の功労者、ASW若林さん、面倒な客の仕事を引き受けて頂き本当にありがとうございました!!

さぁ明日から頑張って仕事するぞ~!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休