2012年5月20日日曜日

急ですが、本日早めに閉めます




今日は。。。

カメラのSDカードが行方不明になってしまい、お客様の写真ナシ。。。

まぁこんな日もあります(笑)

facebookを見てると、ドコソコに走りに行った~、だとかA-DAYに来たよ~、ナドナド

皆さん楽しそうに週末を満喫している様子。

猛烈に羨ましくなってしまう店主です。

前職から平日休みなので慣れちゃいるんですが、たまには週末みんなと遊びたいですね!

お店で何か企画しますか!(笑)

企画と言えば、最近お客様からよく聞かれる来月のBomb Run日程。

ハッキリ言いましょう。






行き先すら決めていません(笑)






とりあえず、梅雨に入る前に予定してます。

平年だと関東甲信越の入梅は6月8日みたい。

1週目は色々とありますので、2週目の週末くらいがちょうど良いのかな?

あ、あと6月も昼間の開催を予定してます。

細かい事は今週中くらいに決める「予定」です。

前回参加できなかった方も是非来月は走りに行きましょうね~!





さてココからはお仕事の話。

ViSE clothing [RED TAiL]から新商品のカタログが届きました。



Teeが中心ですが、ちょっと見過ごせない商品もあったりしてます!

チラッと写真に写ってますね(笑)

RED TAiLフリーク必見です!

オーダー締切は6月4日となっておりますので、是非ご予約をお願いします!!






最後に急なお話ですが、今日は19時閉店です。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご来店予定のお客様はご注意下さい。

このタイミングで書いてもあんまり意味が無いような気もしますが。。。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休