2010年12月3日金曜日

TROPHY CLOTHING

HOT ROD CUSTOM SHOW、近づいてきましたね。
てか明後日ですね。
ついさっきまで行く気満々だったのですが、ワケあって行く事が
出来なくなってしまいました。。。
色んな方にご挨拶したかったのですが・・・残念!
Uさん、そんなワケですので気を付けて行ってきて下さい!
お土産待ってます(笑)



で、今回は入荷ではないのですが。。。





今年7月のOPEN前、サンプルとしてお借りした時の事を今でも
鮮明に覚えてます。

TROPHY CLOTHING
W KNEE STANDARD DIRT DENIM BLACK

見た瞬間に心を奪われてお買い上げ。
それから数カ月。
こんな感じになりました。

生地は軟らかくなり、履いた瞬間に自分の体にスッと馴染むこの時期の
DENIMが一番気持ち良い。
色落ちも濃淡が出てきて良い景色です。

HCSにも出店されるようですね。
自分と同じく今回は行けないという方!
ご注文お待ちしております。