2010年12月25日土曜日

まだまだSALEやってます

久々の朝更新です。
しかしちゃっぷい!
ちゃっぷいって通じますかね?
昔のCMで確か原始人がしゃべってたヤツでしたっけ?

まぁそんな事はさておき、皆さん性なる夜は楽しみましたか?
ここ数年、ウチ(家庭ね)は特にイベント的な事もせず、慎ましやかに
過ごしてきましたが、今夜は忘年会でウチにすら帰れそうにありません。
いつか嫁さんに後ろから刺されると思いますが、その時はお見舞いに
来て下さい。

で!
SALEも残す所、今日明日で終了です!
ちゃっぷいちゃっぷい言ってないで、是非この機会にお出掛け下さい!
あの商品やこの商品も・・・?
な~んて事があるかもしれません!

そして通販ご利用のお客様にもモチロン特典を用意しております。
騙されたと思って・・・いや騙そうなんて思ってないですが、狙ってる
モノがありましたら買ってみましょう!
きっと喜んでもらえると思いますよ!

以上、朝イチブログでした!