2010年12月27日月曜日

残り僅か

ココへ来てどうやら風邪をひいてしまいました。。。
ガタガタ震えながらブログ更新です。
アタマ痛い・・・
でも店は開けてますよ!

さて。
SALE期間中お買い物して頂いたお客様、ありがとうございました。
かなりお買い得な商品もありましたので、きっと喜んで頂けたと
思ってます。
今年のSALEはとりあえず昨日までで終了です。
一部商品は引き続きSALE価格で据え置きしておりますので、また
ご来店頂いてご確認を!

あ、それと個人的な話ですが。。。
藤千商店のマコさん、何か色々とお気遣い頂いてしまってすみません!
ありがとうございました!!

で、え~、年明け1月からまたまたSALEを予定してます。
今考えてるのは1月2日~10日の祝日まで。
内容・日程共に本決まりになったら改めてご案内致します。

今年もホントに残り僅か!
皆様のご来店、WEB SHOPのご利用をお待ちしております!!







画像に意味はありません(笑)