2016年4月4日月曜日

[Wheeler] NEW WEB SITE OPEN!!!!



え~。

発表一番乗りとはいきませんでしたが。。。笑

長い事このBloggerを使ってブログを書いてきましたが、今回が最後の更新となります。

水面下で進めてましたWheelerのホームページが完成しました!!

ヘッダーの画像がスライダーで変わるんですよー♪

どこかで見た事ある画像があると思います。笑





オリジナルアイテム、NEWSやBLOGといった具合にモロモロ詰め込んでます。

SPECTER GARAGEが無くなった今、Wheelerの発信場所としてココを間借りしてた状態でしたが、

ようやく独立した状態で発信する事が出来るようになります。

まぁそうは言っても今までと同じノリで更新していきます。

NEWSの方は主に入荷案内、NEW ITEMの情報、イベント情報なんかを書き込む予定。

BLOGにはココと同じクダラネー事書いていきます。笑




そんなワケでして、長年このブログをご覧になって下さっていた皆様、一旦お別れであります。

上のURLをお気に入りに登録してもらって、またソチラでお付き合い下さいね♪

しばらくココはこのまま残しておきますんで、あの時ど~だったかなぁなんて思い出検索に使って下さい。笑

それでは皆様、Wheelerのホームページをヨロシクお願いしゃす!!!!!!!!